2553085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットで買える変な物

ネットで買える変な物

命が軽い人へ

命が軽い人へ。

アナタは残念ながら、普通の人が普通に身につけているものを身につけることができずに来てしまいました。
その為にとてもつらい思いをすることも多いと思います。
アナタに向かって「もっと前向きに考えなきゃダメだよ」とか「人の命は大切なんだよ」とか「もっと自分を大切にしなきゃ」なんて言ってくる人も多いと思いますが無視して下さい。
言うだけなら誰にでもできるんですよ。
あの人達は、無責任にただ言葉を発しているだけですから。
もちろんあの人達だってアナタの為を思って言ってくれています。
でもその言葉に応えようと思って必死にもがくと私達の首はどんどん締まっていくんです。
そうして、最後には自分では這い上がれない場所まで落ちます。
そうなってから、再び這い上がるのは大変なことです。
多分、もう自力では這い上がれないと思います。

自殺したり人を刺したりする前に病院へ行きましょう。
心療内科か精神科で評判のよさそうな所を探しましょう。
ヘタにヤブにかかると余計にヤヴァイことになりますので、注意しましょう。

日常生活で気を付けることは
クチだけのヤツの言葉に耳を貸さないこと。
「常識で考えろ」と言う人に、私達にはその「常識」が欠落していることを理解してもらうのは無理なので、常に「常識のある人ってこういう時はどう行動するんだろう?」と想像しながら動いて下さい。
それを長いこと続けていると、だんだん普通の人の行動が読めるようになります。
でもやっぱり「無いものは無い」から時々他人から見て「常識はずれ」な行動をしてしまうと思います。
「変わった人」というふうに見られたりしがちです。
でも、いつか本気でアナタのことを大切に思ってくれる人が現れます。
それがいつかはわかりません。
「いつかわからないんじゃあ待ってらんない」と思うかも知れません。
毎日生きているのはつらいことですけど、そう思っているのはアナタ一人じゃないです。  



© Rakuten Group, Inc.